試合に勝てなかったら即ガチャするデレステ2(3と4試合目)

試合に勝てなかったら即ガチャするデレステ2(3と4試合目)

どうにかクインメタリアを倒したので投稿です。 ルシファー×2、アラジン、野生の弁財天で頑張った。そういえばかな子の応援歌の変更に一抹の寂しさを感じたニキがいましたね。ソフトも変わったし、心機一転、渡辺○美からブルゾンちえ○に変えてみたけど、やっぱあっちの方が面白いよね。次の登場からビヨンセに戻します。 今後も要望とかあったらお好きに言ってね。あと今回はしょっぱ過ぎる試合が続いたので茶番ナシのスーパーダイジェストです。尺が余りまくったので何度目か分からない選手紹介をつけておきました。~ルール~・シーズン覇者を目指す。・なるべく1080pで見てもらう。・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。・試合に負けたらガチャ。 その他設定等は過去動画で。お次→ sm34774358 前回→ sm34213342 試合に勝てなかったらシリーズ→ mylist/61755298 コンボが続かなかったらシリーズ→ mylist/61440259 ようつべ→ https://www.youtube.com/user/tkkw15 怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34235196