皆さんどうも、みのきちです。大切な人達の仇を討ちに、鬼ヶ島へと乗り込んだアマテラスご一行。…とその前に!コメントさんにていただいたことを先に検証させていただきます!動画の最後はまたまた超気になるところで切ってやりましたよ(確信犯)動画冒頭の注意書きの部分ですが、音ファイルを誤って消してしまったため今回音が入っていません…次回までに直しておきます!すみません!11月19日の貯め録りです。 ※思い出し懐かしみプレイです。初見の人もいるので「ネタバレ」はやめてください。 ゲーム進行は極力イベントを見れるように、好きなようにやらせていただきます。コミュニティ→co2638138コメントが見れない方→ sm34216534 前→ sm34198561 次→ sm34233127 大神マイリスト→ mylist/60695517 大神の他にも実況していますので、お時間があればどうぞ!実況Part1マイリスト→ mylist/38769285 動画を投稿した時はツイッターで呟きますので、よろしければ!ツイッター: http://twitter.com/minokichi2525 何か言いたいことがあるのなら直接どうぞメールアドレス:[email protected]