【EXVS2】 FAガンダム視点 【固定】 3本

【EXVS2】 FAガンダム視点 【固定】 3本

ご視聴ありがとうございます。今回はFAガンダム固定3本となります。最近FAガンダム使って感じたことは、トラバがきつい。ミサイルと特格が火柱によって無力化されるのと、単発ダウン武装が特前派生しかないので、SA付きの流星螺旋拳がもぅマヂ無理です。ほんとCS追加して欲しかった・・・なんでもいいから新武装はよ!2試合目のマックスターのすり抜け怖スギィ!判定ほんとどうなってるんだ・・・格闘振り返した方がいいかもしれないですね。質問などありましたら、動画内でもツイッターでも気軽にしてください。Twitter→@dodoria3_exvs前→ sm34165777 次→ sm34229514

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34218216