【EXVS2】 赤龍 Z シナンジュ 【シャフ試運転】

【EXVS2】 赤龍 Z シナンジュ 【シャフ試運転】

ご視聴ありがとうございます。 今回は全機体、今作初クレ試運転の動画となっていますので よろしくお願いします。 使った感想 赤龍:サブ太くなった?以上。 Z:バーサスの良い部分持ってきてるなぁという印象。 (格闘だったり、メイン→特射のようなキャンセルだったりと) アメキャンも増えていて降りテク豊富になったのが良いです。 SA削除と、前作のような特射やアシストからの急速変形が無くなったのが痛いですね。(間違っていたらごめんなさい) シナンジュ: 隕石ステアメキャンがぬるっとしていてビックリした。前作あんなぬるっとしてたっけ?今回は忘れてしまっていますが、バーサスの回転切りが後格になったのも期待出来そうです。今回はこの辺で、また別の機体も上げようと思います。 因みに自分はパッド勢です。質問などありましたら、動画内でもツイッターでも気軽にしてください。Twitter→@dodoria3_exvs前→ sm34218216 次→ sm34234080

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34229514