マイクを買って、テンション上がった勢いで歌いました。素敵な本家様⇒ sm24108252 はじめまして。音量調節やらよくわからないのでうるさかったり聞こえなかったりあると思います。歌も下手だし機材の知識も全然ないですが、‘‘初投稿‘‘という事で大目に見てやってくださいな、最後まで聞いていただけると嬉しいです!(アドバイスなど頂けると助かります)歌 お※ twitter→ @rice_1127歌ってみた→( mylist/64017906 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34280992