マイリスト 歌ってみた
おこめ※ さんの公開マイリスト 歌ったやつ
https://www.nicovideo.jp/user/64128816/mylist/64017906
【お※】 自堕落 を歌ってみました
本家 こめだわら様→https://youtu.be/zQ58S43lkP0「自堕落」vocal:お米:Twitter⇒https://twitter.com/TCNJapan?s=09MIX・ベルソム様:Twitter⇒https://twitter.com/Belsom_DTM?s=20私の歌ってみた→(mylist/64017906)
2:34|2020年11月10日 18:45:02 投稿
【お※】 致死毒を綴る を歌ってみました
低い低い素敵な本家様⇒(sm37173846 )初の有償MIX依頼しました歌 お※ twitter→ (@rice_1127)MIX kimi様 Twitter→(https://twitter.com/TCNJapan?s=09)私の歌ってみた→(mylist/64017906)
3:07|2020年11月10日 18:42:02 投稿
【お※】 タイムイーター を歌ってみました!
あまり歌わないジャンルの曲なので、楽しかったです。素敵な本家様⇒( sm32472103)参考にさせて頂いた方⇒EVO+さん⇒(sm32749779)今回も友達にMIXを依頼しました!歌 お※ twitter→ (@rice_1127)MIX こー Twitter→(@Coffee_0330)私の歌ってみた→(mylist/64017906)
2:55|2020年06月22日 19:13:02 投稿
【お※】彗星列車のベルが鳴る を歌ってみました!【君乃カミ】
第二回目かみくんとのコラボです
お米の神様で歌ってみました!!!素敵な本家様⇒(sm29477525)大変な時期ですね、頑張りましょう!歌 お※ twitter→ (@rice_1127)歌ってみた→(mylist/64017906)歌 mix 君乃カミTwitter→ (@Y_o_u_r__G_o_d)
4:32|2020年05月06日 19:30:02 投稿
【お※】 雨子 を歌ってみました!
コロナウィルス大変ですね、自粛自粛で僕は新しい大学生活も延期になり退屈な日々(退屈なりに楽しんでますが笑) でもみなさん!!こんな時こそ音楽ですよ!!素敵な本家(ウォルピスカーター)様⇒(https://youtu.be/_g-r78tW5XM )今回は友達にMIXを依頼しました!歌 お※ twitter→ (@rice_1127)MIX こー Twitter→(@Coffee_0330)歌ってみた→(mylist/64017906)
4:26|2020年04月16日 20:00:02 投稿
【お※】 エピローグ を歌ってみました!
皆さん夏っぽい事してますか!!花火とか祭とか!!!今のうちですよ!!!あっという間だよ!!素敵な本家様⇒(sm33080866 )來さんVer. → (sm33080877)投稿文書くのむずい、1文字消したら全然違うとこ消えたりする。歌 お※ twitter→ (@rice_1127)歌ってみた→(mylist/64017906)
4:53|2019年08月05日 19:53:06 投稿
【お※】ゴシップ を歌ってみました!
かっこいい歌歌えるようになりたい。素敵な本家様⇒(sm15775211 )あっつい歌 お※ twitter→ (@rice_1127)歌ってみた→(mylist/64017906)
4:27|2019年08月01日 12:41:01 投稿
【お※】地球をあげる を歌ってみました!
暑くなってきたな素敵な本家様⇒(sm32899091 )テスト終わったし夏休み入ったし録音いっぱいしていきたいですね歌 お※ twitter→ (@rice_1127)歌ってみた→(mylist/64017906)
4:40|2019年07月17日 20:05:06 投稿
【米の神が】キドアイラク を歌ってみました!
カミくんと
お米と神のコラボです!!!!!!!!!!!!!!!素敵な本家様⇒( sm27943541 )君乃カミ君と歌ってみたコラボしました!楽しく歌ってみた作れたのでよかったです!コラボ楽しい、誰かと一緒に歌ってみた作るのめっちゃ楽しい!僕的にかなり良い歌ってみたになったと思うのでぜひ最後まで聞いていってください!同時投稿→youtu.be/KrqVpeaV4jE 歌 お※ twitter→ (@rice_1127)歌、mix、エンコ、君乃カミTwitter→(@Your___God)僕の歌ってみた→(mylist/64017906)
3:55|2019年06月13日 20:29:03 投稿
【お※】aimai を歌ってみました!
お久しぶりです。前回の投稿から2カ月も空いてしまった。。。素敵な本家様⇒(sm26573347 )mixできないし歌の調子も悪いしで録音のモチベーションがうわぁぁってなってるけど何とか頑張っていきますよろしくお願いします歌 お※ twitter→ (@rice_1127)歌ってみた→(mylist/64017906)
3:23|2019年06月09日 20:39:02 投稿
【お※】エイプリルと恋日記 を歌ってみました!
エイプリルフールの日なので素敵な本家様⇒( sm31117126 ) 新元号が発表されましたね、安倍さんがニコニコ動画って言っててなんか嬉しくなりました歌 お※ twitter→ (@rice_1127)歌ってみた→(mylist/64017906)
5:24|2019年04月01日 20:00:02 投稿
【お※】夏が終わっていきますね を歌ってみました!
夏、始まってないですが、、、素敵な本家様→(sm33784066)100回嘔吐さんVer.→(sm33853374)聞いた瞬間惚れた曲です歌 お※ twitter→ (@rice_1127)歌ってみた→(mylist/64017906)
4:43|2019年03月09日 21:03:06 投稿
【お※】クレイジー・ビート を歌ってみました!【よるすけ】
今回はよるすけさんとコラボです!素敵な本家様⇒( sm34312814 )初コラボなので緊張しましたが楽しかったです!!!アドバイスなど頂けると助かります歌 お※ twitter→ (@rice_1127) よるすけ→(@utauyorusuke) よるすけさんの歌ってみた→(https://www.youtube.com/channel/UCHkhvAkuVMUzb_bfOa24tzA )歌ってみた→(mylist/64017906)
3:47|2019年02月21日 20:00:02 投稿
【お※】愛に奇術師 を歌ってみました!
この曲そんなに早くも高くもないのに難しいタイプのやつやぁ。。。素敵な本家様⇒( sm21491051 )アドバイスなど頂けると助かります歌 お※ twitter→ (@rice_1127)歌ってみた→(mylist/64017906)
3:56|2019年02月13日 21:31:01 投稿
【お※】ラブ&デストロイ を歌ってみました!
癖強め素敵な本家様⇒( sm29303196 )1か月近くぶりの歌ってみた投稿です、めっちゃ楽しく録音できた!-3キーです歌 お※ twitter→ (@rice_1127)歌ってみた→(mylist/64017906)
3:32|2019年01月31日 20:00:02 投稿
【お※】雪の日とラブソング を歌ってみました!
曲が素敵すぎるの。素敵な本家様⇒( sm20197321 )冬休みが今日で終わります。。冬~な曲を歌ってみました、歌 お※ twitter→ (@rice_1127)歌ってみた→(mylist/64017906)
4:45|2019年01月07日 19:41:02 投稿
【お※】ねぇ、どろどろさん を歌ってみました!
instがマジガッコ良すぎる。素敵な本家様⇒( sm34145146 )あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします新年一発目の歌ってみたです+4キーです歌 お※ twitter→ (@rice_1127)歌ってみた→(mylist/64017906)
4:18|2019年01月06日 12:59:02 投稿
【お※】アンドロメダアンドロメダを歌ってみました!
夜中の3時に近所迷惑(ドキッ)素敵な本家様⇒(sm26610255 )よろしくお願いします(アドバイスなど頂けると助かります)歌 お※ twitter→ (@rice_1127)歌ってみた→(mylist/64017906)
3:08|2018年12月18日 19:02:01 投稿
【お※】たばこを歌ってみました!
しっとり系の歌の投稿は初めてになりますね素敵な本家様⇒(https://www.youtube.com/watch?v=7B_PVsPvcg0 )イラストも描きました、よろしくお願いします(アドバイスなど頂けると助かります)カラオケお借りしましたhttps://www.youtube.com/watch?v=b9IUACXj2zE 歌、イラスト お※ twitter→ (@rice_1127)歌ってみた→(mylist/64017906)
6:18|2018年12月15日 19:17:02 投稿
【お※】踊れオーケストラを歌ってみました!
歌うまくなりたい~タッタン♪素敵な本家様⇒( sm33784092 )リズム感ゴミ過ぎてどうしよう(アドバイスなど頂けると助かります)歌 お※ twitter→ (@rice_1127)歌ってみた→(mylist/64017906)
4:09|2018年12月09日 14:42:03 投稿
【お※】進め★JINSEI行進曲を歌ってみました!
歌もハモリも下手くそじゃねーk(((うっさい口出すな!!!!)))素敵な本家様⇒( sm33784092 )見えない聴けない知らない言えないパーリィナイッ2回目の投稿です!ミックスとかよーわからん以前に歌唱力が圧倒的に足りないと改めて思いました頑張ります。(アドバイスなど頂けると助かります)歌 お※ twitter→ (@rice_1127)歌ってみた→(mylist/64017906)
4:36|2018年12月08日 16:12:02 投稿
【お※】バレリーコを歌ってみました
初投稿!
マイクを買って、テンション上がった勢いで歌いました。素敵な本家様⇒sm24108252はじめまして。音量調節やらよくわからないのでうるさかったり聞こえなかったりあると思います。歌も下手だし機材の知識も全然ないですが、‘‘初投稿‘‘という事で大目に見てやってくださいな、最後まで聞いていただけると嬉しいです!(アドバイスなど頂けると助かります)歌 お※ twitter→ @rice_1127歌ってみた→(mylist/64017906)
4:08|2018年12月07日 00:58:01 投稿
