【お※】ねぇ、どろどろさん を歌ってみました!

【お※】ねぇ、どろどろさん を歌ってみました!

instがマジガッコ良すぎる。素敵な本家様⇒( sm34145146 )あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします新年一発目の歌ってみたです+4キーです歌 お※ twitter→ (@rice_1127)歌ってみた→( mylist/64017906

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34434574