【お※】愛に奇術師 を歌ってみました!

【お※】愛に奇術師 を歌ってみました!

この曲そんなに早くも高くもないのに難しいタイプのやつやぁ。。。素敵な本家様⇒( sm21491051   )アドバイスなど頂けると助かります歌 お※ twitter→ (@rice_1127)歌ってみた→( mylist/64017906

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34618557