【お※】踊れオーケストラを歌ってみました!

【お※】踊れオーケストラを歌ってみました!

歌うまくなりたい~タッタン♪素敵な本家様⇒( sm33784092 )リズム感ゴミ過ぎてどうしよう(アドバイスなど頂けると助かります)歌 お※ twitter→ (@rice_1127)歌ってみた→( mylist/64017906

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34291928