【お※】ゴシップ を歌ってみました!

【お※】ゴシップ  を歌ってみました!

かっこいい歌歌えるようになりたい。素敵な本家様⇒( sm15775211 )あっつい歌 お※ twitter→ (@rice_1127)歌ってみた→( mylist/64017906

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35477526