今回、時間や状況を見てボマー防衛することがわりとあります。残り1分でベースに帰されて、自チームがボイスを順当に使えたら勝てるゲージ差だともう攻めないことが多いです。こっちの防衛が抜かれたついでに死んだ時とかも防衛に回りますね。すぐ倒せればよし、悪くても進行妨害してから防衛側が来たら自分は上がるとか。まあどのマップでも大事なんですけど、今回は狭くて上手くボム置けばかなりの進行妨害できるのでやりやすいですね。切り上げるタイミングを間違うと、味方には邪魔だから早く上がってくれと思われるので難しいとこではありますが。今回のマップ、サイスペほどクロが強いってわけでもないので相方がオレンならシロにしてます。 してました。が、マップに慣れた結果僕の場合はクロでも問題ないなってなりました。この辺は完全に個人の技量の問題ですね。クロは元々玄人向けなんですけど(ダジャレではない)、サイスペは雑でもなんとかなってたので勘違いしてる人は今回のマップで痛い目見てると思います。相方オレンの時はシロでベース横にSUB置くのが楽ですよ多分。前→ sm34291156 次→ sm34291305 一覧 → mylist/63591374