【フォートナイト】 シーズン6 VRの瞬間、素の「なんで?」 #50

【フォートナイト】 シーズン6 VRの瞬間、素の「なんで?」 #50

コメント出来ない方→ sm34301072 ホントに一瞬なんでかわからんかったw参加者オイケッポさんカラスさん唐揚げさん前 sm34296595  次 sm34304842 ●twitter-- https://twitter.com/MiRo0804 ●コミュ--co2302216●YouTube- https://www.youtube.com/c/MiRosLivechannel ●マイリス- mylist/61893058

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34301072