ク サ ー ペ ン ト テ ー ル EXVS2.mp2

ク サ ー ペ ン ト テ ー ル EXVS2.mp2

近場のゲーセンの録画機が撤去されたので初投稿です録画しにわざわざ東京まで行くのダルすぎんよ~青枠の覚醒はシャッフルだとやっぱりMが安定なんですかね状況に応じてEやLも使いますが、これもう分かんねぇな 個人的に組んでて一番楽なコストは2000or1500ですねお互いに先落ちしても大丈夫だからね・・・ sm34319519 ←前        次→ sm34330971

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34324036