ク サ ー ペ ン ト テ ー ル EXVS2.mp3

ク サ ー ペ ン ト テ ー ル EXVS2.mp3

ブルーフレームDが参戦したので初投稿ですこの機体の武装うさんくさいっすね嫌いじゃないけど好きじゃないよ2500あまり使ったことないから立ち回りが分かりませんそして3000と組んだとき先落ちしないかヒヤヒヤしてます sm34324036 ←前         次→一週間後

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34330971