野球を語る番組、ヨンロクサン。パーソナリティ:もこ(ホークスファン)/しにょ(阪神ファン)/ミク収録日:2018年12月15日野球好きの二人が、最近の出来事を中心に語る一時間。久しぶりのゲストなしでお送りします。野球シーズンも終わり、みんなやっと平常心に戻ったようで、いつもよりも若干口調も穏やか。いま一番の話題はストーブリーグ!ということで、巨人の補強がえげつない、みたいな話をしています。今年の2月に考えてもらった順位と各タイトルの予想の答え合わせもやっています。全部当てる人は0人でしたが、一番多く当てた人は果たして誰だったでしょうか!?「ミク。をプロデュース」は、今回はミク「が」プロデュース!アニメ「メジャー」を全部見終わったということで、感想などなどを語っています。オープニングのジングルは12月にだけ登場するクリスマスバージョンですよ!!※番組の情報はこちらでつぶやいてます※ツイッター → https://twitter.com/4x6x3Facebook → https://www.facebook.com/4x6x3/