【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #5

【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #5

今回はメインクエスト「森の中の少女」をプレイ。エルフはすぐに森に行っちゃうんだから……(嘆息)オークに襲われて、とんでもないことになっても知りませんよ?(意味深) 毎回、コメントありがとうございます。魔印を付ける、これすぐ忘れちゃうんですよねー。頑張ってハイセプ上手くなるぞー。 sm34333456  ←前回 次回→ sm34350032

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34337178