今回はメインクエスト「ゴブリンの王」をプレイ。とうとう、交渉できるゴブリンが出てきちゃいましたねー。争いが嫌になって、洞穴に隠れ住んでいるということは……隠れギルスタン?古文書は踏み絵!!毎回コメントいただき、ありがとうございます。お笑い体質なので、細かいツッコミとか、大歓迎です!!どんどんツッコんでいってください。 sm34337178 ←前回 次回→ sm34360368
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34350032