ジアと申します!前回ご視聴してくださった方ありがとうございます。今回はわりと初期に作った疾走ガルラビショップを使用してランクマッチに挑んでいます。シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*) sm34361344 ←前回 次回→ sm34376092 シャドウバースマイリスト→ mylist/64160365 Twitter→ https://twitter.com/Whitefreesia_