マイリスト シャドウバース実況
ジア✳︎ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/86919640/mylist/64160365
【実況】久しぶりのシャドバ ネフティスデッキ編
ゲーム実況初投稿です!ジア✳︎ともうしますー今回シャドウバースを2年ぶり?くらいにやってみたら環境が変わり過ぎててびびりました。古いカードしかないのでネフティスデッキを作ってやってみました!ちなみに弱いです!次回→sm34367134シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
10:47|2018年12月23日 17:06:02 投稿
【実況】久しぶりのシャドバ 疾走ガルラビショップ編
ジアと申します!前回ご視聴してくださった方ありがとうございます。今回はわりと初期に作った疾走ガルラビショップを使用してランクマッチに挑んでいます。シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)sm34361344←前回 次回→sm34376092シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
8:47|2018年12月24日 15:21:01 投稿
【実況】久しぶりのシャドバ モルディカイの活躍編
ジアと申します!前回、前々回とご視聴してくださった方ありがとうございます。何名かマイリスもして頂けて本当に感謝感激雨嵐です!コメントもうれしーですヾ(≧∇≦*)/今回はPart1でネフティスデッキで負けたのでリベンジ編ということで同じデッキで挑んでます!(カードが少ないからほかのデッキが作れないだけなんですけどね!)シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)sm34367134←前回 次回→sm34390554シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
8:23|2018年12月26日 00:40:03 投稿
【実況】久しぶりのシャドバ ビショップ対面編
ジアと申します!前回、前々回とご視聴してくださった方ありがとうございます。以前疾走ガルラビショップを使用したとき「黄金都市あればなぁというコメントを頂いたので使ってみました!コメント見てるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)sm34376092←前回 次回→sm34395924シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
10:22|2018年12月28日 23:29:01 投稿
【シャドバ実況】次元歪曲!真紅のローズクイーン使ってみた
ジア✳︎と申します!今回は次元歪曲を引いたら真紅のローズクイーンが二枚引けたのでデッキを作って見ました!まだまだ改善の余地ありです(´・ω・`)普段ヴァンパイアを使わないのですが、体力管理が非常に難しいですね!あと、ヴァンピィちゃんほしい…コメント見てるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)sm34390554←前回 次回→未定シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
10:54|2018年12月29日 22:58:02 投稿
【シャドバ】新年の運試し!次元歪曲10パック開封動画
ジア✳︎です(*≧∀≦*)あけましておめでとうございます!今回は新年の運試しも兼ねて次元歪曲を10パック開封してみました!今年はイノシシ年ですね!猪突猛進、何事も真っ直ぐに一生懸命挑んでいけたらな、と思います。皆様の今年がよい一年でありますように(>人<;)またシャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。開封動画 次→sm34867415シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
16:32|2019年01月01日 03:57:02 投稿
【実況】久しぶりのシャドバ ヴァンパイアでローテーション編
ジアと申します!今回は久しぶりにローテーションに挑んでみました!新年の開封動画前の収録なのでローテーションで使えるカードをあまりもっていないため、つらいデッキとなっております。コメント見てるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)sm34395924←前回 次回→sm34420304シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
8:30|2019年01月02日 00:23:01 投稿
【シャドバ実況】HP5からまさかの大逆転!?カラミティブリンガーで賭けに出る【女性実況】
ジア✳︎と申します!今回はローテーションリベンジ編ということで、ヴァンピィちゃんにリーダースキンとスリーブを変えて士気をあげてローテーションに再度挑んでみました!カラミティブリンガー面白いカードですね。コメント見てるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)sm34413708←前回 次回→sm34426511シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
9:07|2019年01月03日 16:11:01 投稿
【シャドバ実況】次元歪曲!スウィート★メドゥーサ使ってみた【女性実況】
ジア✳︎と申します!今回は次元歪曲のスウィート★メドゥーサを使ってデッキを組んでみました!魔法少女みたいで可愛いですよね!ただ、ウィッチは普段使わないので難しい(´・ω・`)コメント見てるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)sm34420304←前回 次回→sm34438017シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
6:53|2019年01月04日 20:53:03 投稿
【シャドバ実況】次元歪曲!地獄の君主ゼベット使ってみた対ウィッチ【女性実況】
ジア✳︎と申します!今回は次元歪曲のス地獄の君主ゼベットを使用してデッキを作ってみました!ゼベットはファンファーレでも進化でも何が出るのか分からずギャンブル性があって面白いですね!ローテーションの大会も多分Bクラスで終わるとは思うんですが、精一杯頑張りたいと思いますコメント見てるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)sm34426511←前回 次回→sm34446760シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
11:00|2019年01月07日 00:26:02 投稿
【シャドバ実況】ミッションクリアのためにドラゴン使ってみた【女性実況】
ジア✳︎と申します!今回はミッションクリアのためにドラゴンを使用してみました!風邪気味で聞き苦しく申し訳ありません○| ̄|_ コメント見てるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)sm34438017←前回 次回→sm34457840シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
7:02|2019年01月09日 00:25:02 投稿
【シャドバ実況】久しぶりのシャドバ ロイヤル対ウィッチ【女性実況】
ジア✳︎と申します!今回はミッションクリアのためロイヤルを使用しています!アンリミテッドです。ロイヤルはほぼ使用していないのでかなり苦労しました・・・でも楽しいですね!指揮官と兵士のバランスとかかなり考えなければいけないクラスだな、と思いました!まだ風邪気味で聞き苦しく申し訳ありません。コメント見てるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)sm34446760←前回 次回→sm34471466シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
7:50|2019年01月11日 18:00:00 投稿
【シャドバ実況】久しぶりのシャドバ エルフ編【女性実況】
ジア✳︎と申します!今回はまだ動画で使用していなかったと思うのでエルフで対戦しています。ティターニアの妖精卿でフェアリーを無限に進化させていくのがテーマのデッキとなっております。1から作ったデッキなのでまだまだ改善の余地ありです。アドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。コメント見てるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)sm34457840←前回 次回→未定シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
8:31|2019年01月14日 17:00:00 投稿
【シャドバ実況】不完全なマナリアウィッチ編【女性実況】
ジア✳︎と申します!今回はまだ不完全なのですがローテーション用に作ったマナリアウィッチを使用しています。不完全でもこれだけの強さなのでローテーション環境でマナリアウィッチが多いのは納得ですね。アドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。それとですね、以前タイトルに女性実況といれる必要があるかというコメントを頂いていたのですが、中には女性の実況をあまり見たくない方もいらっしゃるのではと思いタイトルにつけさせて頂いてました。ですが、もしかなりの方が邪魔に思っているようであれば外したいとも思っております。そういった意見でもコメントやTwitterに書いて頂けると非常に参考になります。様々な方が見ることになる場所なので出来るだけ不快感を与えないよう努めていきたいと思います。溜め録りしていたため、動画内でこちら説明できなかったので投稿者コメントにて説明させていただきました。このようにコメントは見ているのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)sm34471466←前回 次回→未定シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
14:36|2019年01月16日 17:00:00 投稿
【シャドバ実況】ひたすらカード名を言い間違えてるヴァンパイアデッキ編【女性実況】
ジア✳︎と申します。投稿が久しぶりになってしまい申し訳ありません。体調を著しく崩しておりまして今回の動画は風邪を引き始めくらいに撮っていた動画なのですが、スマホを見るのもつらく投稿が遅くなってしまいました。まだ毎日投稿は難しいのですが少しずつ動画をあげていきたいと思います。今回はヴァンパイアデッキを使用しているのですが、ひたすらカード名を言い間違えてます。アドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。コメントは見ているのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)sm34476848←前回 次回→sm34574290シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
9:16|2019年01月23日 17:00:00 投稿
【シャドバ実況】憤怒の竜帝乙姫を使ってみた編【女性実況】
ジア✳︎と申します。今回は憤怒の竜帝乙姫を2枚引けたのでドラゴンでデッキを組んでみました!まだまだ改善の余地あるなーと思いました。コメントは見ているのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)sm34515286←前回 次回→sm34583253シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
12:28|2019年02月03日 20:00:00 投稿
【シャドバ実況】ネメシスを使ってみた編【女性実況】
ジア✳︎と申します。以前コメントでデッキ構成を見せてくれた方がわかりやすいとのコメントを頂いたのでデッキを紹介してみました。今回はネメシスを使ってみてます!普段使わないから難しい!コメントは見ているのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)sm34574290←前回 次回→sm34588224シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
10:25|2019年02月05日 20:00:00 投稿
【シャドバ実況】フラウロスが直接召喚できない!編【女性実況】
ジア✳︎と申します。前回の動画でデッキ構成をのせたところ、いろいろなアドバイスをコメントで頂きまして助かりました!徐々にデッキを改善していってます。今回はヴァンパイアを使用しているのですが上手いことフラウロスが直接召喚できません!デッキがいけないのでしょうか・・・?コメントを見させて頂いてるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)sm34583253←前回 次回→sm34603140シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
10:29|2019年02月07日 20:00:00 投稿
【シャドバ実況】ネフティスデッキはまだ通用するのか編【女性実況】
ジア✳︎と申します。今回は最初のシャドバ動画で使用したネフティスデッキを少し改善したものを使用しています。色々と新しいカードやデッキは出てきていますがまだネフティスデッキは通用するのでしょうか。コメントを見させて頂いてるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)sm34588224←前回 次回→未定シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
10:40|2019年02月09日 20:00:00 投稿
【シャドバ実況】ネメシスで勝ちたい編【女性実況】
ジア✳︎と申します。今回は以前使用したネメシスデッキをアドバイス頂いたのを参考に少し改造してみたのですがなかなか勝てません…。私の頭が悪いんだと思います(´・ω・`)よろしければアドバイスお願いします!コメントを見させて頂いてるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)sm34603140←前回 次回→sm34650698シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
14:27|2019年02月13日 20:00:00 投稿
【#コンパス】コンパス強者になりたいPart17【女性実況】
どうもジア*です!いつもご視聴ありがとうございます。今回は新シーズン動画では初のマリア様を使用しています。やっぱりマリア様を使用している時が一番しっくりきます(*´∀`*)新しいキャラのソーン君は未だにでてきませんが、本日ヴィオレッタさんを引くことができました。タンクは使用したことがないので使ってみたいのですがドアがないのでどういう立ち回りやどういうカードを使用したものか迷っています(´・ω・`)コンパス強くなりたいのでアドバイス頂けると嬉しいです。KILLER B歌ってみた→sm34558930sm34620298←前 次→未定マイリスト→mylist/64184994Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
5:23|2019年02月14日 20:00:00 投稿
【シャドバ実況】エルフで対空射撃を使ってみたかった編【女性実況】
ジア✳︎と申します。今回はエルフを使用しています。対空射撃と妖精花のコンボを前提として組んでみました!ティターニアとオリヴィエも採用しているので進化もガンガンしていきたいデッキとなっております。対空射撃を使用してみたくて作ったのですが・・・。。未だレッドエーテル集め中でなかなか以前のアドバイスを生かしたデッキを作れていなくて申し訳ありません!そろそろフラウロスはとりあえず完成しそうです!できれば次シャドバをあげる時はフラウロスデッキを投稿できたらなとおもっております。コメントを見させて頂いてるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)sm34625833←前回 次回→未定シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
9:45|2019年02月18日 08:00:00 投稿
【シャドバ実況】フラウロスついに召喚!?編【女性実況】
ジア✳︎と申します。今度こそフラウロスを召喚したくデッキをまた改善してみました!!皆様今まで数々の召喚についてのアドバイスありがとうございます。いつもアドバイスに助けられております。エーテル集め中なのでほかのデッキの改善はもう少々お持ちください。コメントを見させて頂いてるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!sm34650698←前回 次回→sm34678448シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
7:37|2019年02月20日 20:00:00 投稿
【シャドバ実況】なんとなくヴァンパイアでデッキを作ってみたら編【女性実況】
ジア✳︎と申します。今回はたまたまラウラが引けたのでなんとなくラウラを入れてヴァンパイアデッキを作ってみたら意外と勝率が良かったので動画を撮ってみました。本当になんとなく作ったデッキなのでまだまだ改善の余地はあると思います。エーテル集め中なのでほかのデッキの改善はもう少々お持ちください。コメントを見させて頂いてるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!sm34662072←前回 次回→未定シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
8:27|2019年02月24日 20:00:00 投稿
【シャドバ実況】ついにネメシスで勝利!?編【女性実況】
ご視聴ありがとうございます!ジア*です。今回はいつも使用していたネメシスのデッキを皆様のアドバイスのもとに改善して対戦してみました。マキナとかも欲しいですが暫くはこちらで頑張ってみようかと思います。コメントを見させて頂いてるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!sm34678448←前回 次回→sm34765091シャドウバースマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
12:48|2019年03月02日 22:00:00 投稿
【シャドバ】ローテ Bグループ決勝ラウンド第1試合【女性実況】
どうもジア*です!今回はALTローテーション杯Vol.2のBグランプリ決勝戦第1試合をお届けしたいと思います!デッキは自分で考えて組んだのですが、主に潜伏ロイヤルと言った感じです!冒頭で軽くデッキも見せています。久しぶりのシャドバ動画となりますが、宜しければご視聴お願いします!コメントを見させて頂いてるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!sm34710662←前回 次回→sm34771241シャドバマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
11:08|2019年03月13日 22:00:00 投稿
【シャドバ】ローテ Bグループ決勝ラウンド第2試合【女性実況】
どうもジア*です!今回はALTローテーション杯Vol.2のBグランプリ決勝戦第2試合をお届けしたいと思います!こちらで勝てば次がありますし、負ければそこで終わりの運命の戦いです。結末は動画にてご覧ください!コメントを見させて頂いてるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!sm34765091←前回 次回→未定シャドバマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
14:11|2019年03月14日 22:00:00 投稿
【シャドバ】『Legacy Decks Cup』これに勝てばAグループに!?【女性実況】
どうもジア*です!今回はLegacy Decks Cupの動画となっております。動画を投稿し始めた頃はまだまだ弱くて、グランプリとかはいつもBグループでした。前回ようやくBグループの決勝までいけるようになり、今回はこのラウンド1、この勝負に勝てばまだAグループにいけるチャンスがあります!夢のような話です!その運命の5戦目の結末をぜひ、動画にてご覧ください!ちなみにデッキはミッドレンジネクロを選択しました!コメントを見させて頂いてるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!sm34771241←前回 次回→sm34840116シャドバマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
15:28|2019年03月20日 22:00:00 投稿
【シャドバ】エルフ使用!お相手が無類の猫好きの可能性あり【女性実況】
どうもジア*です!今回はエルフを使用しています!対空射撃上手く使いたい!何故か最近ミッションがエルフばっかりなんですよね・・・。あまりエルフ使用していないので困っています!タイトルの意味は動画をご視聴頂ければわかるかと思いますっ(`・ω・´)コメントを見させて頂いてるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!sm34807330←前回 次回→sm34870971シャドバマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
6:19|2019年03月24日 22:00:00 投稿
【シャドバ】新パック!鋼鉄の反逆者18パック開封していきます【女性実況】
どうもジア*です。風邪を引いてしまいかなり酷い声なのて聞き苦しかったらごめんなさい!その場合はすぐに動画を閉じてくださいね。ついにやってきましたね!!!鋼鉄の反逆者!最初に支給された10パックとあとルピなどで合わせてとりあえず18パック開封してみました!個人的に1番印象に残っているのは爆弾フグです笑あと、今回の感想としてはコアがあることによってより進化のタイミングとか考えなきゃなぁと思いました。近々今回引いたカードでのデッキで対戦動画をあげたいと思っています。それまでに喉が治っていると良いのですが笑開封動画 sm34409644←前回シャドバマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
24:24|2019年03月28日 22:00:00 投稿
【シャドバ】テトラちゃんは優秀!機械&土ウィッチ?【女性実況】
どうもジア*です。折角の新カードなので、いつもの時間ではないですが早目にあげます。今回は開封動画で手に入れたテトラちゃんを使用してみました。本当はマジックソードガールも使用して少し土との組み合わせも見せたかったのですが、今回はほぼただの機械ウィッチの動きです笑マジックソードガールも使いたくてあえて土と機械にしましたが、テトラちゃんはどのタイプのウィッチにいれてもそこそこ使えるのでは思いました。ちなみに普段ウィッチ使わないので本当に素人意見です。ちなみに声はまだ治ってません・・・sm34840116←前回 次回→未定(多分同じデッキでもう一度?)シャドバマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
10:25|2019年03月29日 12:30:00 投稿
【シャドバ】機械&土ウィッチ♡ゴーレムの脅威?【女性実況】
どうもジア*です。前回使用したデッキを少し改善?してます。テトラちゃんが3枚に増えました。あと土の魔片が足りないように思えたのでその辺も考慮してみました!私はゴーレムの暴走が使いたい。私はマジックソードガールが使いたい。そんな気持ちでこのデッキを使用しています。動画時間少し長めですが見て頂けたら嬉しいです!アドバイス、感想、質問などコメント受け付けております!ただ投稿後時間がたったコメントとか、ため撮りしてたりとかだと反映が遅れたり見落としたりしたりすることもあります・・・。後で気が付いてこっそり反省しております。sm34870971←前回 次回→sm34914908シャドバマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
20:12|2019年04月01日 22:00:00 投稿
【シャドバ】ローテ ドラゴン牧場を使いたかった・・・【女性実況】
どうもジア*です。今回は現在のグランプリがローテーションなので、それに向けてデッキを模索していたところ、ドラゴン牧場を使いたいなと思いドラゴンでローテーションデッキを組んでみました。今回の動画はあくまでこちらのデッキのテストなので、グランプリではなくローテーションのランクマッチの対戦になります。最終的にはサムネのとおり・・・です。エーテル不足で中々カードも作れずにいますが、頑張っていきたいと思います!おすすめのローテーション用デッキなどございましたらコメントやTwitterにてアドバイスお願いしますm(*_ _)msm34893203←前回 次回→シャドバマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
14:20|2019年04月05日 22:00:00 投稿
【シャドバ】セレス様が美しかったのでデッキを作りました【女性実況】
どうもジア*です。今回はセレス様が引けた嬉しすぎたのでデッキを組んでみました。完璧に私の好みで作ったロマンのあるデッキなので、あまり実用的ではないかもしれません!!とりあえずセレス様もっとほしい!!宜しければコメントやTwitterなどでアドバイスや簡素などお待ちしております。sm34914908←前回 次回→シャドバマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
14:15|2019年04月08日 22:00:00 投稿
【シャドバ】私の本職は疾走ビショップなのです【女性実況】
どうもジア*です!新カードが続々と出ていてそのお試しにロイヤルとかウィッチとか色々使っていましたが、本来私はビショップとネクロマンサー使いです。特にビショップ遣いです。一応1番クラスレベル高いです。疾走ビショップ一筋でやってきました。でももう、疾走ビショップって古いんじゃないかな?最近のビショップって天狐とか聖獅子とかなんかそっち系じゃない?と流行に取り残されている不安があります。でも私は疾走ビショップを捨てられない。というわけで、久々に疾走ビショップのデッキを新たに作り今回の動画に至ります。果たして現環境でも疾走ビショップは勝てるのか。そして、久々にデッキ作りしてたら迷走してきましてもう大体見た目で選んでます笑←前回 次回→シャドバマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
11:23|2019年04月16日 22:00:00 投稿
【シャドバ】潜伏ロイヤル新しくしました【女性実況】
どうもジア*です!今回はローテーションの潜伏ロイヤルのデッキを新しくつくってみました。二刀流もいれればよかったな!と気付きました。またどんどん改善して強くしていきたいなと思います!sm34980417←前回 次回→sm35096230シャドバマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
11:02|2019年04月21日 22:00:00 投稿
【シャドバ】アンリミテッドで潜伏ロイヤル!【女性実況】
どうもジア*です!Shadowverseは久々の投稿になります(´・ω・`)前回はローテーションで潜伏ロイヤルをしたと思うのですが、今回はアンリミテッドで潜伏ロイヤルをやってきました!結論はやっぱりリオードさんは強いなって思いました。sm35005973←前回 次回→シャドバマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
8:03|2019年05月08日 22:00:00 投稿
【シャドバ】お互いのリーダーをぼこぼこに【女性実況】
どうもジアです!Shadowverseの実況はかなりお久しぶりです!今回はなんとなくヴァンパイアで作ってみたデッキで挑んでみました!久々なので心機一転1から作りました。このカードよりこのカードの方がこのコンセプトにはおすすめ!とかありましたらコメントなど頂けると嬉しいです。sm35096230←前回 次回→シャドバマイリスト→mylist/64160365Twitter→https://twitter.com/Whitefreesia_
7:28|2019年06月01日 22:00:00 投稿
