ジア✳︎と申します。今回はエルフを使用しています。対空射撃と妖精花のコンボを前提として組んでみました!ティターニアとオリヴィエも採用しているので進化もガンガンしていきたいデッキとなっております。対空射撃を使用してみたくて作ったのですが・・・。。未だレッドエーテル集め中でなかなか以前のアドバイスを生かしたデッキを作れていなくて申し訳ありません!そろそろフラウロスはとりあえず完成しそうです!できれば次シャドバをあげる時はフラウロスデッキを投稿できたらなとおもっております。コメントを見させて頂いてるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*) sm34625833 ←前回 次回→未定シャドウバースマイリスト→ mylist/64160365 Twitter→ https://twitter.com/Whitefreesia_