【シャドバ実況】ネメシスで勝ちたい編【女性実況】

【シャドバ実況】ネメシスで勝ちたい編【女性実況】

ジア✳︎と申します。今回は以前使用したネメシスデッキをアドバイス頂いたのを参考に少し改造してみたのですがなかなか勝てません…。私の頭が悪いんだと思います(´・ω・`)よろしければアドバイスお願いします!コメントを見させて頂いてるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*) sm34603140 ←前回 次回→ sm34650698 シャドウバースマイリスト→ mylist/64160365 Twitter→ https://twitter.com/Whitefreesia_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34625833