【シャドバ実況】ネフティスデッキはまだ通用するのか編【女性実況】

【シャドバ実況】ネフティスデッキはまだ通用するのか編【女性実況】

ジア✳︎と申します。今回は最初のシャドバ動画で使用したネフティスデッキを少し改善したものを使用しています。色々と新しいカードやデッキは出てきていますがまだネフティスデッキは通用するのでしょうか。コメントを見させて頂いてるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*) sm34588224 ←前回 次回→未定シャドウバースマイリスト→ mylist/64160365 Twitter→ https://twitter.com/Whitefreesia_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34603140