ジア✳︎です(*≧∀≦*)あけましておめでとうございます!今回は新年の運試しも兼ねて次元歪曲を10パック開封してみました!今年はイノシシ年ですね!猪突猛進、何事も真っ直ぐに一生懸命挑んでいけたらな、と思います。皆様の今年がよい一年でありますように(>人<;)またシャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。開封動画 次→ sm34867415 シャドウバースマイリスト→ mylist/64160365 Twitter→ https://twitter.com/Whitefreesia_