【シャドバ実況】ネメシスを使ってみた編【女性実況】

【シャドバ実況】ネメシスを使ってみた編【女性実況】

ジア✳︎と申します。以前コメントでデッキ構成を見せてくれた方がわかりやすいとのコメントを頂いたのでデッキを紹介してみました。今回はネメシスを使ってみてます!普段使わないから難しい!コメントは見ているのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*) sm34574290 ←前回 次回→ sm34588224 シャドウバースマイリスト→ mylist/64160365 Twitter→ https://twitter.com/Whitefreesia_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34583253