ジア✳︎と申します。今回は憤怒の竜帝乙姫を2枚引けたのでドラゴンでデッキを組んでみました!まだまだ改善の余地あるなーと思いました。コメントは見ているのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*) sm34515286 ←前回 次回→ sm34583253 シャドウバースマイリスト→ mylist/64160365 Twitter→ https://twitter.com/Whitefreesia_