ジア✳︎と申します。投稿が久しぶりになってしまい申し訳ありません。体調を著しく崩しておりまして今回の動画は風邪を引き始めくらいに撮っていた動画なのですが、スマホを見るのもつらく投稿が遅くなってしまいました。まだ毎日投稿は難しいのですが少しずつ動画をあげていきたいと思います。今回はヴァンパイアデッキを使用しているのですが、ひたすらカード名を言い間違えてます。アドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。コメントは見ているのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*) sm34476848 ←前回 次回→ sm34574290 シャドウバースマイリスト→ mylist/64160365 Twitter→ https://twitter.com/Whitefreesia_