【シャドバ】私の本職は疾走ビショップなのです【女性実況】

【シャドバ】私の本職は疾走ビショップなのです【女性実況】

どうもジア*です!新カードが続々と出ていてそのお試しにロイヤルとかウィッチとか色々使っていましたが、本来私はビショップとネクロマンサー使いです。特にビショップ遣いです。一応1番クラスレベル高いです。疾走ビショップ一筋でやってきました。でももう、疾走ビショップって古いんじゃないかな?最近のビショップって天狐とか聖獅子とかなんかそっち系じゃない?と流行に取り残されている不安があります。でも私は疾走ビショップを捨てられない。というわけで、久々に疾走ビショップのデッキを新たに作り今回の動画に至ります。果たして現環境でも疾走ビショップは勝てるのか。そして、久々にデッキ作りしてたら迷走してきましてもう大体見た目で選んでます笑←前回 次回→シャドバマイリスト→ mylist/64160365 Twitter→ https://twitter.com/Whitefreesia_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34980417