【シャドバ実況】次元歪曲!地獄の君主ゼベット使ってみた対ウィッチ【女性実況】

【シャドバ実況】次元歪曲!地獄の君主ゼベット使ってみた対ウィッチ【女性実況】

ジア✳︎と申します!今回は次元歪曲のス地獄の君主ゼベットを使用してデッキを作ってみました!ゼベットはファンファーレでも進化でも何が出るのか分からずギャンブル性があって面白いですね!ローテーションの大会も多分Bクラスで終わるとは思うんですが、精一杯頑張りたいと思いますコメント見てるのでアドバイス等頂けたら出来るだけ反映させていきたいと思います!シャドウバースやってるよーなんて方いましたらTwitter等で仲良くして頂けたらな、と思います。また、こんなデッキおすすめ!やこのカード入れた方が使いやすいよーなんてコメントも頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*) sm34426511 ←前回 次回→ sm34446760 シャドウバースマイリスト→ mylist/64160365 Twitter→ https://twitter.com/Whitefreesia_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34438017