[Dead by Daylight] せっかくだからDbD実況やっていこう #9 [VOICEROID実況][PS4]

[Dead by Daylight] せっかくだからDbD実況やっていこう #9 [VOICEROID実況][PS4]

今更ながらハロウィンイベントの生存者の試合ですVer2.3になったばかりだったので治療速度が遅くなったことに戸惑いながらプレイしてました雰囲気は結構は好きだったので、こういったイベントを増やしていってほしいですねそれにしても、あんな良く分からない物体からよく平然と蜜を回収できますね・・・実は凄く美味しかったりするんでしょうか?DbD実況→( mylist/63471715 ) ラジオっぽい何か→( mylist/63682474 )Twitter→ https://twitter.com/nayuzuta ( sm34105433 )←前 次→( sm34608982

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34392091