連続になりますが今回も生存者回、対戦相手はレイスですね最初から最後まで想定外の事が起きすぎて心拍数がずっと高かったの覚えてますあと、今回から私のIDを隠すのをやめましたぶっちゃけ隠す必要性は全くなかったんですけど、PSIDをニコニコと同じ名前に変更する予定だったので紛らわしくなるかなと思って隠してました2018年中に来なかったのでもういいかなって感じですマッチングしたらよろしくお願いしますねDbD実況→( mylist/63471715 ) ラジオっぽい何か→( mylist/63682474 )Twitter→ https://twitter.com/nayuzuta ( sm34392091 )←前 次→( sm34952185 )