いつの間にか、前回から2か月が経過していたDbDの11回目になります広告者様の紹介なんて、前回から半年ぐらいたってますからね…申し訳ない遅ればせながら、新キラーのプレイグを使っていきますよ独特な立ち回りを要求されるので慣れるまで時間が掛かりましたが、結構好みな性能でした偏らせたラスト1つの発電機を生存者3人から5分間守り通して全滅させた時は滅茶苦茶楽しかったですね引っ越しと被って忙しかったのもありますがプレイグの前に別のキラーの動画データが吹っ飛んだのも遅れた原因ですトラブル多いし今年は厄年かな?ラジオのネタに困ら無さそうで嬉しいDbD実況→( mylist/63471715 ) ラジオっぽい何か→( mylist/63682474 )MF2→( mylist/64660330 )Twitter→ https://twitter.com/nayuzuta ( sm34608982 )←前 次→( sm35215728 )