三十路野郎がグラディウス外伝を1面毎にプレイ(4面)

三十路野郎がグラディウス外伝を1面毎にプレイ(4面)

二番煎じで申し訳ゴザイマセン。1週目を難易度VERY HARDで1面ずつ攻略(?)する普通のプレイです。プレイヤーは下手なので興味の無い方は見ない方が賢明です。今回は4面です。グラディウス外伝って時々理不尽な死に方しませんか? 壊れたモアイのメンズビームで沈んだり…。 ■3面→ sm3443908  ■5面→ sm3444904  ■ mylist/6849059  ■グラディウスⅤ→ mylist/6633333  ■グラディウスⅢ→ mylist/6916045

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3444428