★クッパリベンジ!あ、クッパがマリオにリベンジだからね?wこの時代のクッパは、まだ顔が大きいですねw頭身が低いというか。※毎日投稿していくぞぃ。土日は2本。※自由にいつでも収録できるわけではないので、時間があるときに撮り溜めしています。なので、コメントで役に立つアドバイス等いただいても反映することができません。すみません。ですが、いただいたコメントは必ずみます!!モチベーション上がります、ありがとう!!!【part10】→ sm34472470 【part12】→ sm34500083 【マリオ64リスト】→ mylist/64346800 【part1リスト】→ mylist/62851459 ★キタローのTwitter → https://twitter.com/kitarO_Ov ※リンクになっていない場合はお手数ですが、Twitter上にて【@KitarO_Ov】と検索お願いします。ぜひフォローしてください!