【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part5

【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part5

謎の施設を何とか脱出することに成功したクレアとモイラ。遠くにそびえたつ電波塔を頼りに二人は歩みを進める。やがて辿り着いた通信室から、決死の思いで救難信号を送るモイラ。しかしその悲痛な少女の声は誰にも届くことはなかった。ただ一人の男を除いて…今回からバイオシリーズお馴染みのスーパーヒーローが登場します!やっぱり誰かのピンチに駆けつけてくれるのは「あの人」しかいません。あと、03:07辺りからiPhone注意です。(笑)Part1→ sm34507248  前→ sm34507658  次→ sm34720317  リベ2実況→ mylist/64361705 ※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。  本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34513656