[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.791(シグル)[CR EX2]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.791(シグル)[CR EX2]

どうも、スピア使わないなら要らないよね?ということでモータル採用です。前までは巨人処理などに有用だったので外せなかったのですが、今はドローだけで大体何とかできるのですよね。ギリギリまで攻められたときの切り替えしとしては必要ですがやっぱりLv.4になるまでまともにバフ打てないのもよろしくないですよね。モータル自体はLv.4以降ほとんど使わないのですが、後半には森撃つことでそこに居づらくすることができるのでMPに余裕があれば設置するのもいいと思います。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34513516 ←前 次→ sm34518097

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34517873