どうも、少しづつ勝てるようになってきました。対面もドルミでミラー戦です。お互いに互いの間合いに入って戦うことになるので読みあいが難しいです。ドローはどちらかというと先端を引っ掛けるように狙うと当たりやすいような気がします。ドローの終点だと忘れたころにやってくるからですかね。ドルミのビルドもだいぶ多様化してきましたね。あまり見ないですがシリウスが下方された関係でスキル型も実用的になってきましたかね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34517873 ←前 次→ sm34522811