時系列ガバガバです。セイン以外のビルドです。ドロピいないとセインのが奇襲かけ易くて中々採用出来ない。前コメ返しコーナー前コメにあった重いビルドは足回りは確かにこっちのが速くなるんですけど起き攻めの差しあいがセインのが圧倒的に強いので使い慣れないです。ハープ程度じゃ足回り物足りないんでお椀は試そうか迷ってます。DSのボタン押してキンキンうるさいのは癖なのでこれからも治らないと思います。自分でやってる時は気にならない為意識して直そうとも思ってないのですみませんがこのままです。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056