マイリスト キノコ動画♂
グラリス さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1035905/mylist/64482056
【wlw】クソザコ四股キノコ22本目【Ex01】
フレマ三戦目はダウンロード期限が過ぎて無事に取り逃しました。Ex1になりましたがボコボコにされる試合が多いです。マッチング変更によりフリマから落とされた為、ドルミをEx3にする作業に入ります。その為フリマに戻るまでwlw動画は休止となります。前コメ返しコーナーSS耐性は土俵入りで削るのが良さそうですね。WS使ったし四股じゃなくて土俵入り溜めなおせばよかった。シュネ倒した時経験値少し拾い忘れてますね。確かにもったいなかったです。速度は速けりゃ速いだけいいんで問題なしです。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:17|2019年04月17日 23:50:03 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ21本目【Ex00】
フレマ2本目です。あと1本あるけど買った奴ダウンロードし忘れた。フレマなので名前出しいいかなぁと思って全員の名前公開してます。不快な方いたら動画消しますのでご了承ください。前コメ返しコーナーExおめありです。ここからが本当の地獄だ…分断出来たところはいくつかコメントでご指摘あります通り魚追いかけたほうがよかったですね。アリスのダウンとったら魚追いかけまわすのが正解でした。一つ前の動画でもそうでしたが避けるのをあきらめて相打ち取ろうとする場面結構多いですね。特にセインじゃない時は無理だと思ってすぐ諦めちゃいますね…実際よけられたのかな。シュネの城凸咎めてる場合じゃなかったですね、ピタの方にも後から言われて確かにって感じでした。キノコの地鳴りは綺麗な丸型だと思います。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:17|2019年04月13日 00:07:02 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ20本目【Ex00】
昇格しました。今回はフレマです。前コメ返しコーナー確かにマリアン追いかけてもう一回四股れば無駄な被弾抑えられてたかもですね…セインなら逃げられたかなぁと思うけどSS盛りビルドだったので諦めてました。マリアンにみられてたので無理だと思って諦めてしまった。輝夜の衣装が実装されたせいか輝夜が多いのが辛いです。ピが減ったというより輝夜が増えて相対的に減ったように感じる気がする。邪道丸動画コメ返しコーナー邪道丸はスキルが優秀なのが多くていい意味で悩みますね。型が読めないというのは強み。土俵入りの範囲が前に広いのは自分も同じホームの人に後ろから言われて気づきました。力水は多分下方来そうですね。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:03|2019年04月12日 00:06:15 投稿
【wlw】邪な気に当てられたキノコ【CR01】
久々の普通のキャストで楽しいですね。ミラベル?そんなゴリラしらん。前コメ返しコーナーはキノコ動画ではない為割愛します。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:17|2019年04月08日 23:18:07 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ19本目【注目度1312.1】
昇格試験は相方に輝夜しか来ないので無事死亡しました。CR29が適正ランクのクソザコと証明されたようだな。前コメ返しコーナー突き出しを積んでいるのはマサカリが微妙だと思っているからですね。端レーンは突き出し積んでますけどあんまり使ってないです。猿使ってるときに自分も空中で撃墜されたことはありました。エアウォと同じ感覚で使ってるとたまにありますね。アシェ相手は近づかないと話にならないので突き出し結構噛み合いましたね。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:16|2019年04月04日 23:30:02 投稿
【wlw】クソザコ端キノコ18本目【CR29】
昇格試験突入しました。つまずきそうな予感しかない。前コメ返しコーナーバリアはこれで適正…なんですかね~やっぱダウンしないの強すぎる気がする。四股は奇襲向けですもんね…大人しく土俵入りチャージしてればよかったかぁ味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:16|2019年04月04日 00:12:01 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ17本目【CR29】
なんとか29に上がれたけど相変わらず相方次第で勝率のブレが大きいです。マッチング改善されたらしいけど良くも悪くもさらに酷くなってない?前コメ返しコーナーマッチングはフリマ帯なので最近はこんな感じのマッチが多いですね。ラピス筆が混じるのは別に珍しくないぐらいになりました。森入るフリしたの全然意識してなかったですね。無意識で出来てるなら良いってことで…バリアはホントは動きが甘えた動きになってしまうので使いたくないんですけど相手も積んでるので積まざるを得ないだけです。Ex踏んだら火災保険利用して鞭キノコ練習予定。注意あったのでシコったけど何にもいなかったですね。何の注意だったのかは謎キンキンうるさいのは実際うるさいから仕方ないね。自分以外もそうだと思いますが動画を上げる時って大体うまくいった時の奴を上げるんですよね。この試合の裏でめっちゃやらかしてる試合も無数にあるので実際の勝率はそれほど出てないです。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:16|2019年04月01日 23:30:01 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ16本目【CR28】
アトリエの経営に浮気していたらキノコゴミになってた。Exはまだ遠そうですね…前コメ返しコーナー自分のキノコの勝率は多分5割ないんじゃないですかね?確認するのが怖いので見てないけど28から上がれないってことはそういう事です。最後に見たのはCR23の時の59.5%です。こんだけ使ってても力水忘れる、チャージし忘れるという事が多いです。だから29に上がれねぇんだ。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:09|2019年03月28日 23:13:01 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ15本目【CR28】
ワンダーの試合投稿しすぎて貧弱一般会員では投稿数がそろそろ限度に行きます。その場合ver1のミクおじ動画は消えていくかもしれません。投コメを間違えて一般コメで撃つ奴がいるらしい。前コメ返しコーナーキノコを使い始めた動機が四股のロマン砲だったのでこのタイトルにしたんですがシリーズにした時に入れてないとタイトル詐欺ですね。普通にクソザコキノコにすればよかったか…リンちゃんはいんぱるす以外が巨人にダメージ通らなすぎますからね…四股ればキノコも速攻で処理はできるけど護衛があるとやっぱつらい。力水使ってない時結構ありますね。普段も結構使い忘れてること多いので気を付けなければ…横槍を意識した動きを結構してましたが中央押し込みを優先するようにしたら勝ちやすくなりました。やっぱり縦が正解ですね。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:16|2019年02月27日 23:41:02 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ14本目【CR26】
輝夜相方です。前回に引き続き四股積んでないよ。タイトル詐欺だよ。輝夜相方でもそれなりに勝てるようになってきました。前コメ返しコーナーアシスト特殊全開チャージ土俵ならスマッシュヒットは出ますけど他のキャストはもっとお手軽にスマッシュ連打出来てしまうしなぁ…開幕足遅すぎて対面に横を取られた状態からスタートするまでテンプレです。魚なんで回復しなかったんですかね。あそこまで行ったら泉戻ればよかったのに。Lv5からエルルカン辛くないキャストっているんですかね?1位の某エルルカンと中央対面したけどあいつ壁打ちで割と好きな場所に飛ばせるみたいなんで大分警戒してました。メロウ咎めるのに森から早く出たのは兵士に触らせない為ですね。後ろ下がらせようと思って早めに出たんですがドロー食らって何の意味も成しませんでした。弾幕の中で巨人処理をするのは流石に難しいんでエルルカンを咎めに行きました。基本的に自分はキャストを抑えてその間に処理してもらうスタンスなんですが、キノコとしては正しいんですかね。詳しい人が回りに居ないのでわからない。左右に横槍を入れなかったのは輝夜相方だったので縦を意識して動いていたためですね…あと中央手前折れずに負ける試合がホントに多いので中央手前は何としても折りたかったというのもあります。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:09|2019年02月27日 00:12:02 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ13本目【CR26】
輝夜相方です。四股積んでないよ。タイトル詐欺だよ。前コメ返しコーナー中央押し込みはわかるのですが、魚や多々良のように被弾を抑えられるバフでもないので輝夜相方だとバフのない状態で中央を攻め落とすのと同じなんですよね。奥拠点前だと前に出ると森から輝夜が襲われるし、かといって前に出ないとラインが上がらないのでどうすべきか分からない。対面アシェはホント辛いっす。Lv4以降は一生ダウンとられて辛い。今回は特にアシェに立ち向かう必要のある場面じゃなかったですね。左の森に向かった方がよかったかもしれない。最後アシェさん諦めてましたね。3人に囲まれたら仕方ないね。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:17|2019年02月23日 00:46:02 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ12本目【CR26】
輝夜相方の場合全敗している事に気づいた今日この頃相方輝夜の時どうすりゃいいんだ…前コメ返しコーナーピタホルンは前指摘されてからタダ撃ちさせないように意識してました。フックに土俵入りしたところは前転で回避されると思って無理に横から打ちました。とにかくダメージ取らないと帰らせることもできなかったので…ステップのが速いとも聞くけど歩きのが速いとも聞くし結局セインの時はどっちが速いのかいまだにわかってないです。体感だとセインのが速いと思ってる。兵士こかそうっていうのは奥に居る土俵入りカス当たりした兵士の事ですかね?ここはもう手前拠点捨てる判断で無視してました。頑張れば右守りながら残せましたかね…ミラベルさんホント上手いっすね。流石Ex10以上で盛ってるだけはあります。四股にとらわれすぎてSSなら間に合う所を取り逃したり勿体ない事がよくあるので反省。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:16|2019年02月20日 23:59:02 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ12本目【CR25】
このあたりのランクになってまた自分の実力不足を感じ始めてます。対面にアシェが来た場合の勝率は1割ぐらいしかないと思う。魚アシェが対面だと全敗ですね。相性的な物もあると思うけど何とかしたい。前コメ返しコーナーマッチング見た瞬間勝ったな!ってなるやつでした。日頃の行いのお陰。土俵入りは序盤に一発でも当てられると兵士も一緒に焼けるんで爆アドですね。発生が遅いのが難点ですが…後半型ビルドは火力がやっぱりセインとは段違いなんで出来れば毎回これ使いたいんですけどね…ドロピヴァイスでもいないと中々積めないです。ウラ相手はバリアないと射程が同じなんできついっすね。バリア最高。四股キル二つ入ったのはおいしかったです。多分初めてシコシコできたと思う。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:04|2019年02月18日 23:18:04 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ11本目【CR23】
バレンタインなのでマッチングズルしました。バレンタインなのでめちゃシコでした。15秒あたりに一瞬謎のノイズが入ってます。気になる方はそこだけミュートしてください。前コメ返しコーナー左行くにしても巨人は絶対処理するべきでしたね。判断ミスでした。前出ることを意識してホルンのケア完全に忘れてました、ありがとうございます。怪童丸としては中央ガン押しは正しいと思うけどF使いだったので端にすごく申し訳ない気持ちになります…見返してみるとサンドさんに指示だすべきだったなぁと思いました。左と中央しか気にしてなくて完全に右が目に入っていなかったです。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
7:18|2019年02月15日 00:03:01 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ10本目【CR23】
森取る動きをファイターしか使ってこなかったせいで全然頭に入らないセンス無しキノコ前コメ返しコーナー魚のWSは気づいてませんでした。ヴァイスさんに負担をかけました申し訳ない。ラピッド入ったらブースター踏むより早いんですね。すごい。今だと魚はチアソンが主流なのでアクスパ読みでスキル選ぶ必要はないかなと思います。というかアクスパ読みで入れるスキルって突進ですかね?なんだろうアリスにやられたのは完全にやらかしです。猛省です。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:17|2019年02月13日 23:08:02 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ9本目【CR23】
大分やらかしてます…セインだからってステップを踏みすぎないように意識するのが今後の課題。アドバイスありがとうございます。自分では気づかない部分ばかりで勉強になります。前コメ返しコーナーむしろ今までインファイトの読みあい合戦をしてたんですけど、被弾を抑えるためにそういうリスクのある行動を極力とらないようにしてます。前使ってたキャストがドルミだったせいか前ブーをやたらとしたがるのでそれを抑えた後ろ向きなプレイは好かないって話ですね。ステップ踏まなくてよかったみたいですね。いつもステップを不用意に踏むのでああいうプレイを増やしていきたい…横槍はライオンもらってからで確かに良かったですね。巨人に速攻で向かわなかったのは相手の陣地の奥で巨人を処理するとリスクが高いので下りてきてもらうまで待ってました。あんまり効果はなかったですけどね…たしかにWS中のシグルと戦うより右側ドルを取るべきでした。こういう所でマップを見られるようになりたい。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:17|2019年02月12日 23:39:02 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ8本目【CR23】
遊戯祭の裏マッチ。アタッカーとしての経験値や感覚みたいなものがなさ過ぎて戦犯試合多めです。でもドルミをあきらめた以上俺っちで頑張っていきたい…前コメ返しコーナードロピ相方はSS盛りで四股ワンキルがホントに強いんで現状これでいいかなぁと思います。スキル型はトランク積まれること多いけどキノコ相手にSS耐性積んでる人見たことないし。ビルドに関してですがやはりハープ鋏のが安定感がありますね。使用アシストランキングはやはり正義。お椀さんさようなら。流星や毒が降ってきた場合キノコの足回りではどうせ避けられないので結局帰城しても変わらない感じはあります。輝夜相方は基本的にMPあふれまくりです。かといってスキル枠一つをマサカリに潰すと後半の爆発力が弱くなるので入れたくない。というか入れれない…アリスのWSから逃げる為にWS吐くときはよくありますね。アリスのWSのが強いし全然吐いてしまうのはありだと思います。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:00|2019年02月11日 23:30:02 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ7本目【注目度1785.8】
クソビルドキノコを試す舞踏会今回は輝夜相方。前コメ返しコーナーLv5とLv4だと結構発動する時間違うんでアシスト一枚しか違わなくてもかなり差を感じてしまう。多分元々ドルミールで呪われたビルドをずっと付けてたせいなのもありますが。マリカー舞踏会限らずセインキノコはピタドロが相方じゃなければむしろテンプレですね。僕はフリマでダイヤの婚活にパンパンにされたのであんまり使いたくなくなりましたが…バフくれないサポーターは下ランクだと結構いる印象はありますね。MP管理とか大事なのでバフ切らさない人はホントに上手いです。バフをそもそも入れてない?あきらめるしかない…申年になるとお伽の国の皆バナナ食べだすのか…そもそも猪年だけどね!味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:16|2019年02月09日 23:59:02 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ6本目【注目度1702.2】
クソビルドキノコを試す舞踏会コメ返し動画説明に入れてますがあんまり長すぎる時は動画内に移る可能性あります。前コメ返しコーナーコメントのお陰で普段のビルドが升→SR鋏に変わりました。でもお椀を付けたいので結局抜くかも。SS盛りだと最速でもアシスト点灯がLv4からですからね。序盤はアナピよりマシだけど弱すぎる…スタンプは対面に合わせて自動で切り替わってくれたらホントにうれしい。アタッカーのスタンプ足りないし、サポーターもスタンプ入れたい。ミクサのFSやラインフレアがスキルダメ盛れば兵士焼けるし、婚活の両断も一確だし別にキノコもスキル盛れば兵士焼けてもいいと思うんだけどなぁ…ヴァラーと四股ですがヴァラーのが10%キルダメが高いみたいですね。ヴァラーが90%UP、四股が80%UP らしい。四股は決まるとほんとに気持ちいですね。シコるためにキノコ使ってるみたいなところある。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:16|2019年02月08日 23:30:01 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ5本目【CR22】
下位ランク帯最後の試合です。ドルミがEx2踏んでるせいでフリマでボコられまくりです。セインが全く通用しないからマリカー舞踏会でSS盛り練習してます…あとはファイター脳を何とかしなければ。前コメ返しコーナーキンキンする音、動画で見返すと自分でも気になりますね。でもそれ直す前に立ち回りとか色々アカン所が多いのでそっちを先に直さねば…後半型のビルドは金指輪/フルート/福呼び/キングウルフ でやってますけど火力不足感否めない。福呼びをSR鋏に変えたほうがいいですかね~、でもそうすると足回りが弱くなるんだよなぁ…ピーターがこまめにバフくれるお陰で暴れられてます。ほんとに感謝しかない。四股は割とつぶされることが多いので闇の一喝と比べても一長一短て感じですね。潰しやすいインパクトみたいな扱い。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:17|2019年02月06日 23:32:02 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ4本目【CR20】
時系列ガバガバです。セイン以外のビルドです。ドロピいないとセインのが奇襲かけ易くて中々採用出来ない。前コメ返しコーナー前コメにあった重いビルドは足回りは確かにこっちのが速くなるんですけど起き攻めの差しあいがセインのが圧倒的に強いので使い慣れないです。ハープ程度じゃ足回り物足りないんでお椀は試そうか迷ってます。DSのボタン押してキンキンうるさいのは癖なのでこれからも治らないと思います。自分でやってる時は気にならない為意識して直そうとも思ってないのですみませんがこのままです。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:06|2019年02月04日 23:12:02 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ3本目【CR21】
なんかヤバイ対面だったので記念にとってきました。アタッカーでキノコが一番勝率いいです。なんでだろね…味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
7:33|2019年02月04日 00:29:02 投稿
【wlw】クソザコ端キノコ【CR16】
マサカリ下手くそマン味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:19|2019年02月02日 11:48:01 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ【CR17】
相方によってビルドを変えるのが大変すぎる。セイン使いすぎてドロピ相方だと逆に弱くなるという課題。力水をこまめに使わないのは単純に使い慣れていないせいです。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
8:16|2019年02月02日 11:02:02 投稿
【wlw】クソザコ四股キノコ2本目【CR20】
多々羅怪童丸vsマリアン闇吉備津シナジーのぶつかり合いが撮れました。四股付けるなら重いビルドのがいいんじゃないかと言われましたが、機動力がないと自分のPSではそもそも四股が当てられないのでセイン採用してます。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
6:04|2019年02月04日 00:03:02 投稿
