輝夜相方の場合全敗している事に気づいた今日この頃相方輝夜の時どうすりゃいいんだ…前コメ返しコーナーピタホルンは前指摘されてからタダ撃ちさせないように意識してました。フックに土俵入りしたところは前転で回避されると思って無理に横から打ちました。とにかくダメージ取らないと帰らせることもできなかったので…ステップのが速いとも聞くけど歩きのが速いとも聞くし結局セインの時はどっちが速いのかいまだにわかってないです。体感だとセインのが速いと思ってる。兵士こかそうっていうのは奥に居る土俵入りカス当たりした兵士の事ですかね?ここはもう手前拠点捨てる判断で無視してました。頑張れば右守りながら残せましたかね…ミラベルさんホント上手いっすね。流石Ex10以上で盛ってるだけはあります。四股にとらわれすぎてSSなら間に合う所を取り逃したり勿体ない事がよくあるので反省。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056