下位ランク帯最後の試合です。ドルミがEx2踏んでるせいでフリマでボコられまくりです。セインが全く通用しないからマリカー舞踏会でSS盛り練習してます…あとはファイター脳を何とかしなければ。前コメ返しコーナーキンキンする音、動画で見返すと自分でも気になりますね。でもそれ直す前に立ち回りとか色々アカン所が多いのでそっちを先に直さねば…後半型のビルドは金指輪/フルート/福呼び/キングウルフ でやってますけど火力不足感否めない。福呼びをSR鋏に変えたほうがいいですかね~、でもそうすると足回りが弱くなるんだよなぁ…ピーターがこまめにバフくれるお陰で暴れられてます。ほんとに感謝しかない。四股は割とつぶされることが多いので闇の一喝と比べても一長一短て感じですね。潰しやすいインパクトみたいな扱い。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056