バレンタインなのでマッチングズルしました。バレンタインなのでめちゃシコでした。15秒あたりに一瞬謎のノイズが入ってます。気になる方はそこだけミュートしてください。前コメ返しコーナー左行くにしても巨人は絶対処理するべきでしたね。判断ミスでした。前出ることを意識してホルンのケア完全に忘れてました、ありがとうございます。怪童丸としては中央ガン押しは正しいと思うけどF使いだったので端にすごく申し訳ない気持ちになります…見返してみるとサンドさんに指示だすべきだったなぁと思いました。左と中央しか気にしてなくて完全に右が目に入っていなかったです。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056