輝夜相方です。四股積んでないよ。タイトル詐欺だよ。前コメ返しコーナー中央押し込みはわかるのですが、魚や多々良のように被弾を抑えられるバフでもないので輝夜相方だとバフのない状態で中央を攻め落とすのと同じなんですよね。奥拠点前だと前に出ると森から輝夜が襲われるし、かといって前に出ないとラインが上がらないのでどうすべきか分からない。対面アシェはホント辛いっす。Lv4以降は一生ダウンとられて辛い。今回は特にアシェに立ち向かう必要のある場面じゃなかったですね。左の森に向かった方がよかったかもしれない。最後アシェさん諦めてましたね。3人に囲まれたら仕方ないね。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056