【wlw】クソザコ四股キノコ17本目【CR29】

【wlw】クソザコ四股キノコ17本目【CR29】

なんとか29に上がれたけど相変わらず相方次第で勝率のブレが大きいです。マッチング改善されたらしいけど良くも悪くもさらに酷くなってない?前コメ返しコーナーマッチングはフリマ帯なので最近はこんな感じのマッチが多いですね。ラピス筆が混じるのは別に珍しくないぐらいになりました。森入るフリしたの全然意識してなかったですね。無意識で出来てるなら良いってことで…バリアはホントは動きが甘えた動きになってしまうので使いたくないんですけど相手も積んでるので積まざるを得ないだけです。Ex踏んだら火災保険利用して鞭キノコ練習予定。注意あったのでシコったけど何にもいなかったですね。何の注意だったのかは謎キンキンうるさいのは実際うるさいから仕方ないね。自分以外もそうだと思いますが動画を上げる時って大体うまくいった時の奴を上げるんですよね。この試合の裏でめっちゃやらかしてる試合も無数にあるので実際の勝率はそれほど出てないです。味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34895031