昇格試験突入しました。つまずきそうな予感しかない。前コメ返しコーナーバリアはこれで適正…なんですかね~やっぱダウンしないの強すぎる気がする。四股は奇襲向けですもんね…大人しく土俵入りチャージしてればよかったかぁ味方への誹謗中傷はおやめください。©SEGA mylist/64482056
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34906440