惨 敗そろそろこのデッキが通用しなくなってきてる感あるよなー・・・腕もそうやろうけどSRだらけやから流石にS5~6では通用しないかなとはよ上手くなれるように手厳しいコメントよろしくです!勿論俺にだけな!前→ sm34582460 次→ sm34604045 この動画のマイリスト→ mylist/63384655 全実況マイリスト→ mylist/57810317 ご意見・ご要望・ご質問ありましたらこちら→[email protected]ツイッターはこちら→ https://twitter.com/jectwajinn