ドアなんて無くてもタンクは戦えるなおグスタフだけの模様最近マジで楽しくて使い込んでるので今シーズンはめっちゃ使うかもはよ上手くなれるように手厳しいコメントよろしくです!勿論俺にだけな!前→ sm34597064 次→ sm34609488 この動画のマイリスト→ mylist/63384655 全実況マイリスト→ mylist/57810317 ご意見・ご要望・ご質問ありましたらこちら→[email protected]ツイッターはこちら→ https://twitter.com/jectwajinn