[R6S] ボイロシージ [Part.2]

[R6S] ボイロシージ [Part.2]

コメントが8コメももらえて、モチベが出て作りました。楽しんでもらえたら幸いです。立ち絵は決めきれなかったので、ゆかりさんとあかりちゃんの姿はご想像にお任せします。<(_ _)>[前] sm34568612 ←[Part.2] → まだ [次][マイリスト] mylist/64467878 <お借りした立ち絵>新島秋一様:紲星あかり:im7753179

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34600804