【よう、相棒】ケルベロスじゃないグランプリ19【まだ生きてるか?】

【よう、相棒】ケルベロスじゃないグランプリ19【まだ生きてるか?】

どうも、うp主です。ロイヤルでグランプリをA決勝目指してましたが、どーしても勝てないんで、マナリアに浮気しました。使った結果は…動画にて。エスコンZEROは未クリアです。 途中でPS2壊れた(-_-;)前回の広告の方を動画で紹介忘れたのでこちらで。たこ焼き様  広告ありがとうございました。前回>> sm34611097 次回>> sm34627400 マイリスト>> mylist/61834886

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34623228