どうも、うp主です。何となく決勝の練習のためにロイヤルでプレイしたら、あっさり予選突破ライン超えました。昨日までのスランプは何だったんだ…あ、ネガ入ってゲームやめたらってコメントもらいましたが、やれることやり切ってないのに、やめるはずないです。夢でミラ先生になんか励まされたし…(;^_^A今回、ゲームのBGM切ったまま録画した場所に、音楽入れてます。大丈夫だとは思いますが、音量注意で。前回>> sm34623228 次回>> sm34738337 マイリスト>> mylist/6183488601 :25辺り マナリアの問題時× マナリアの問題児○