【今回は】ケルベロスじゃないグランプリ21【アンリミだと思ってました】

【今回は】ケルベロスじゃないグランプリ21【アンリミだと思ってました】

どうも、うp主です。エンコミスで、こんな時間に投稿です(-_-;)動画投稿してない間に、アディショナルが出ましたね。テクニカルなデッキはよりテクニカルに。そうでないデッキは、それなりに…?あ、相対してマナリアが落ち目なのは時代でしょうか…。サタドラ、聖獅子がトップ2気味なのは、天狐時代を想起して微妙にトラウマです(-_-;)この動画のエンコの間に、タルタロス使ったネクロの動画も色々見てみました。ミッドレンジは、2PPロスが痛い。リアニは、現在は実用にはちょっと難しい。何か道無いかなぁ…。前回>> sm34627400 次回>> sm34758361 マイリスト>> mylist/61834886 過去動画に、色々コメントいただいてますが、さすがに前回以外は返しきれません。というか、ネクロ否定結構多いな…ほんと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34738337